熱を帯びてはいるが
外部には放出しない
そんな
作品である
帯には
カッティングエッジな時間芸術と
表記されてあった
以前紹介した
ゲイリー・ピーコックが在籍していた
菊地雅章の1971年の作品である
早朝から聴いていると
ヒリヒリした緊張感と
時折見せるやさしいメロディに
恍惚としてしまう
マクロビオティックを学びに来日していた
ゲイリー・ピーコックは
日本のどんな風景を見ていたのだろうか
憧れに生きる
ミュージシャンの心象風景があった
熱を帯びてはいるが
外部には放出しない
そんな
作品である
帯には
カッティングエッジな時間芸術と
表記されてあった
以前紹介した
ゲイリー・ピーコックが在籍していた
菊地雅章の1971年の作品である
早朝から聴いていると
ヒリヒリした緊張感と
時折見せるやさしいメロディに
恍惚としてしまう
マクロビオティックを学びに来日していた
ゲイリー・ピーコックは
日本のどんな風景を見ていたのだろうか
憧れに生きる
ミュージシャンの心象風景があった
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